2018/07/10

【ポスターデザイン】「アリオワンダーランド」(7月21日・22日 @Ario札幌)


Ario札幌のリニューアルオープン記念イベント、
「アリオワンダーランド」。
ポスターデザインを担当させていただきました。
-------------------------------------
「アリオワンダーランド」
7.21(土)・22日(日) 2days開催

詳細はコチラ(←Click)にて  - Ario札幌 HP -

楽しいアトラクションがやってくる「お楽しみランド」や、
大型プロジェクターを使用した絵本の読み聞かせ、
不思議な光と音の体験型コンテンツなど、
この夏、ご家族でおもいっきり楽しめるイベント。


屋外 エントツ広場>
10:00 ~ 18:00(最終日は17時終了)

屋内 1階ハーベストコートイベント広場>
11:00 ~1 5:30頃 終了予定
-------------------------------------


札幌・東区にございますショッピングセンター、
Ario札幌(http://www.ario-sapporo.jp/web/)さん。
7月20日のリニューアルオープンを記念し開催されるイベント「アリオワンダーランド」にて、ポスターデザインを担当いたしました。

大型プロジェクターを使用しての絵本読み聞かせや、光と音の体験型コンテンツ、
遊具やお祭り・縁日など、
たくさんのわくわくが詰まったイベント。
ライブパフォーマンスもあり、キッチンカーも集まります。
ご家族皆さまで楽しんでいただける眩しい光景をイメージし、
デザインを進めてまいりました。

見出しを「夏のわくわく、集まる!」と提案させていただいた通り、
この季節この場所ならではのわくわくどきどき、
二日間で大集合することと思います。

お近くの皆さま、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。


Ario札幌さんがオープンされてすぐの2005年頃、
母と二人で遊びに行ったのを覚えています。
確か中学生くらいだったかなあ。
時が経ち、こうしてお仕事させていただきましたこと、感慨深いです。
当日、母を連れて遊びに行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿