2020/08/31

【アートワーク制作】エナ new album「WONDER FLOWER」


エナ new album「WONDER FLOWER」、
アートワークを担当させていただきました。
----------
エナ
New Album 「WONDER FLOWER」

1 メロディ
2 嘘つきララバイ
3 真夜中のファミレス
4 こはく日和
5 誰も知らない
6 1page
7 wonder

※追加情報、随時更新

エナ  official site


東京を拠点に活動中のシンガーソングライター「エナ(Ena)」さん。
new album「WONDER FLOWER」にて、
アートワークを担当いたしました。


ビジュアルコンセプトは「太陽のふもと」。
- 四季によって変化する空の下、
雨が降り、風に舞い、循環するすべて。
当たり前ではない数多くの命が、それぞれのリズムのもと、今日も咲き誇っている。 -
(スケッチブックより抜粋)

エナちゃんと今作に関するイメージをやりとりしていく中、
等身大で美しい言葉たちに沢山ふれました。
日常の中のワンシーンを想起するも、じつはそれってとっても特別で。
当たり前のように陽が昇って沈み、私達はそのふもとで歩みを続けるけれど、
その一歩を得ている奇跡に目をそらさず居たい。

エナちゃんの世界に漂う眩しいエネルギーと柔らかさ、
それらを花と太陽に見立てつつ、
今回の音色から感じ取った"人間の強さ"に似た輪郭線を、強めのグラフィック要素でプラスしました。


毎日の暮らしの中、心のいちばん近くで鳴っていてほしい。
私にとって、もうすっかり強い味方。
WONDER FLOWERとともに、今すぐ歩き出したくなる、そんな作品だと感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿