2011/02/26

FLEX@YCC パンフレット・ポスター制作

 

2月26日に横浜(YCC - ヨコハマ創造都市センター - )で行われたイベント、
「FLEX@YCC」にて、パンフレット・ポスターを制作させて頂きました。

30名のアート作品展示に加え、ハンドメイド雑貨やオリジナルクラフトの販売ブース、作家さんが企画するワークショップ、手作りお菓子や珈琲を楽しめる菓子店など、内容盛り沢山の素敵なイベントです。


会場で配布されるパンフレットという事で、出展者さんの紹介ページもあり、
作業を進めていく中で様々な作風の作家さんを知ることが出来て、自分にとってもすごくプラスになる制作でした。
声をかけて頂けて、心より感謝しています。

今回のイベントの主催であるFLEXさんは、
アート、雑貨、音楽、書籍、服飾などが揃う参加型カルチャースペース。
人々と作品の在り方を大切に扱う、素敵な空間です。


と、ここまで書いてきましたが、
やっぱり、開催日より事前に報告するべきだったー。
微力ながら、イベントの告知としてお知らせするつもりだったけれど、ここ最近まったく時間が取れず、どんどん日が過ぎていくばかり。

イベントは終わってしまいましたが、
お近くの方はぜひ、FLEXさんへ足を運んでみてくださいね。
▼Inspiration Space FLEX   WEB SITE
http://flex-info.com/

2 件のコメント:

  1. どんな作品にもヤマダさんらしさがでていて、
    すてきだなぁ~と思います。
    お忙しそうですが、体には気をつけてくださいね。

    返信削除
  2. ヤマダサヲリ2011/02/27 21:19:00

    >>sara さん
    ありがとうございます。
    私、人に言われていちばん嬉しい言葉が、
    「らしさがあるね」だったりします。
    自分ではいわゆる"らしさ"がまったくわからなくて、
    それを探してぐるぐる考え込んでしまったりします。
    saraさんのように言葉にして伝えてくれる人がいるおかげで、
    最近、ちょこっと、見えてきた気がします。

    返信削除