2017/08/09

【ポスターデザイン】爽 ワンマンライブ「Ring.」


爽 ワンマンライブ「Ring.」、
ポスターデザインを担当させていただきました。
―――――――
2017.09.03 (sun)
爽 ワンマンライブ「Ring.」
@ KRAPS HALL

open 18:30 / start 19:30
adv 2,000yen / day 2,500yen (+1d)
under 22 : 500yen cash back
Lコード 12709

support member :
Guitar 松本晃貴
Keybord/Manipulator 幡宮航太
Drum 三浦剛志

爽 web site ▷ http://sawamusic.com/
―――――――


札幌を拠点に活動するシンガーソングライター、爽さん。
9月開催のワンマンライブ「Ring.」、
ポスターデザインを担当いたしました。

ビジュアルテーマは「香る光たち」。
草花、水、風から届くナチュラルな香りは、恵みそのもの、無垢で強い。
経過とともに様々な温度の色を味方につけて、香るように美しい爽さんの佇まいや世界を、
自然の中のアイテムたちで表現しました。

今回は、イラスト(グラフィック) + コラージュ。
貝殻の光沢や、花びらを取り込みました。

そして、素晴らしいお写真は、
ゆりさん(http://yuribo-u.tumblr.com/)。
いつかどこかでご一緒できたらいいなあ、と思っていたことが実現。
嬉しいなあ。


爽さんのビジュアルワークでは、
色や質のベクトルが命をもって動いていたり、
常に発見で溢れ、いつも新鮮な気持ちでの表現時間となります。
それはきっと、爽さんの意識が常に育まれていて、どこまでも伸びやかなものだからだと感じる。

今回の単独公演、個人的にも物凄く楽しみ。
デザインを任せていただけたこと、心からしあわせに思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿