2018/03/11

【名刺デザイン】作編曲家・ボーカリスト 伊藤真澄さま


作編曲家・ボーカリスト・ピアニスト、
伊藤真澄さん( http://masumi-itou.com/index.html )。
名刺デザインを担当させていただきました。

size: 91 × 55 (mm)
paper: アルテ
特殊加工: 箔押し(ホログラム銀)


空高く、オーロラがなびく。
絹のように、母の愛のように、人々の上を往来している。
水は星を映し、銀河に恋をした。
ここでは、月と太陽も共存し、無垢な時が流れている --。
(提案資料より抜粋)


真澄さんの楽曲作品を聴いて、
「世界」を見ました。
天まで届く大きなゲートを抜けると、
視線の先々で愛が輝き、イメージが光となって飛び交う。
「人々が辿り着きたいところ」
そんな言葉がぴったりの、美しい世界。

事前に真澄さんが伝えてくださった、
素敵なイメージと合わせ、
自由に絵を描き、デザイン制作させていただきました。


今回は、輝きをポイントにしたく、
七色の光をもつ「ホログラム箔」を取り入れています。
角度や光源の環境によって、きらめきパターンも変化します。

出逢いのはじまりに在る名刺。
真澄さんのこれからの、新しい時の中で、ささやかながら力を贈れますよう、
願っています。



真澄さんのような女性になりたい、と思う。
贈ってくださったCDも、すっかり私の生活を彩ってくれていて、
楽しい気持ちの時も、リラックスしたい時も、いつでも微笑んでくれる。

愛と尊敬を、
私なりに表現する機会を与えてくださり、
心から感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿