2011/04/20

【音楽を絵に】cero「大停電の夜に」



【音楽を絵に】、ちょっとお久しぶりな更新です。

今回は、cero「大停電の夜に」という曲を描きました。
▼絵(原寸大)
http://saoriyamada.tumblr.com/post/4768634562/title-by-saori-yamada
▼楽曲試聴(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=WvUV0oeQY0A


昨夜20時頃、なんとなく部屋のラジオをつけた瞬間、ceroさんの「(I found it) Back Beard」が流れて来ました。
電源ボタンをポチッとした瞬間です。なんたるジャストタイミング。
甘酸っぱくて、みるみる広がって、「もう戻って来られないんじゃないかしら、これは」ってくらいにハートを掴まれた私は、たぶん、周りに人が居たら”サーッ”と引かれてしまうほどの必死さで、放送局ウェブサイトからオンエア情報を調べたのでした。

お恥ずかしながら、今回までceroという素敵なグループを知らなかったので、相当な衝撃でした。
調べていくと、カクバリズムからリリースされているようで。
これはきっと名盤まちがいなし。
MySpaceや、YouTubeで試聴が出来るので皆さんもぜひ。


▽cero WEB SITE
http://www.geocities.jp/cerofan/
▽cero Myspace
http://www.myspace.com/cerofan

0 件のコメント:

コメントを投稿