2011/08/11

[totokoko label]グッズページ開設のお知らせ


所属しているtotokoko labelにて、新たにグッズページが開設されました。

フリーダウンロード(無料)の壁紙を中心に、
今後どんどんアイテムが追加される予定ですのでお楽しみに。

それに先駆け、
私 ヤマダサヲリも2作品をリリースさせて頂いております。
totokoko labelのロゴを基調とした「totokoko color」、
手のひらに色が舞い落ちる夢をテーマとした「drops」。
それぞれ、PC用・iPhone用サイズの壁紙です。
もし気に入って頂けましたら、ポチッ とダウンロードしてやってください。

▼ totokoko label グッズページ
http://totokokolabel.com/goods
※[wallpaper]から壁紙などがDL出来ます
※[flier]では、私がデザインを担当しているレーベルフライヤーの設置地域・店舗などの詳細がチェック出来ます


(余談)
最近、「totokoko labelって何て読むの?トトココ…?」とよく聞かれます。
私も所属してしばらくはそう思っ(以下略)
"トットコッコレーベル"が正しい読み方です。
かわいい響きですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿