2011/12/31

【音楽を絵に】affable noise「dotted eight」


【音楽を絵に】コーナー、更新しました。

今回は、affable noise「dotted eight」という曲を描きました。
▼絵(原寸大)
http://saoriyamada.tumblr.com/post/14976377575/title-dotted-eight-by-saori-yamada
▼楽曲試聴(SoundCloud)
http://soundcloud.com/affable_noise/dotted-eight


skm_records、借家レコーズ 所属、
affable noiseさんの新曲「dotted eight」。
音から見えた色・風景・気持ちを絵に描きました。

ノイズさんとの出会いは、レーベルメイト[.que]さんを介してのものでした。
「音の層」が感じられる作風に惹かれ、
Ustream配信を拝見したり、リリースされている楽曲を聴いたりと、
当初から魅力を感じていました。

今回描かせて頂いた「dotted eight」からは、
暖色・寒色が融合していくように、”混ざる”モチーフが浮かびました。
音の粒と一緒に、ワンカラーずつ増えて・溶けて・変化していく。
シャボン玉の表面のように、多くの色が静かに動き合っている、そんな風景が伝わってきました。

様々な表情を持った音楽、とても素敵です。
皆さんも、ぜひ、聴いてみて下さい。

2 件のコメント:

  1. I was suggested this website by my cousin. I am not sure
    whether this post is written by him as nobody else know such detailed about my difficulty.

    You're wonderful! Thanks!

    my web-site order quantrim

    返信削除
  2. What i don't understood is in truth how you are no longer really much more neatly-appreciated than you might be now. You're very intelligent.
    You already know thus significantly in the case of this topic,
    made me in my view consider it from numerous varied angles.
    Its like men and women are not involved except it is something
    to do with Lady gaga! Your individual stuffs excellent. All the time care for it up!


    Check out my blog post get fit with quantrim

    返信削除