2012/11/13

C'kitchennオープニングイベント「紡ぐ糸とひかり」ありがとうございました

 
いっぱいの愛と笑顔が光る、あたたかな夜でした。

ロゴをデザインさせて頂いた美容室C'kitchennオープニングイベント、
紡ぐ糸とひかりが終了しました。
ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました。
- - - - - - -
( 2012.11.11 @PROVO
●[1st ステージ]
出演: sanae maki(ヘアーカット),ヤマダサヲリ(絵),木箱(朗読/音楽)
●[2nd ステージ]
出演: 山内憲介(sleepy.ab) & ヤマダサヲリ
ポリプロピレン(山下と寺田)
木箱
中坪淳彦(TTB studio)
 )
- - - - - - -


まず初めに、オーナーのsanaeさん。
改めまして、新しい一歩、心からおめでとうございます。
ありがとうがいっぱいあり過ぎて、どうやったらすべてを伝えられるかたくさん考えましたが、瞬間的なものでは足りません。
これからもずっと、そばに居させてください。そして、私自身も成長しながら、少しずつでもたくましく、支えていきたいです。


人生初めてのステージでした。
自分で書いた詩を、自分の声で、自分の絵を背景に。
朗読にポリプロピレン山下研さん、音楽にsleepy.ab山内憲介さん。
だいすきなお二人とご一緒させて頂きました。
ライブアクトデビューが、こんなに豪華メンバーとは、なんてしあわせ者だ。
「あれ、これマイクってどやって使うの」と完全に初歩的な質問をしてしまったり、本番前いろいろな方々に(とくに中坪さん!)「あ"ー 緊張します、 おえー」とすがってしまいましたが、たのしんで読むことが出来ました。
練習に快くつきあってくれて、本番でも温もりのある素敵な声で朗読を共にしてくれた研さん、どうもありがとう。
詩のイメージを大切にしながら、音と音の空間までもが見事に生きた音楽を即興演奏して下さったsleepy.ab山内さん、どうもありがとうございました。

ロゴ、詩の朗読時の絵、ヘアースタイル完成時の額縁の絵、
2ndステージ冒頭にて詩の執筆・朗読、ポリプロピレンLIVE時の絵。
たくさんの機会を与えて下さったsanaeさん、本当に感謝しています。
この経験と出逢いを大切にしていきます。

ずっと会いたかった方々に、これでもかというくらい会えた夜でした。
そわそわしたり、うれしくて泣いたり、笑ったり、うっとりしたり。
打ち上げで打ち上がり。
gla_glaだいすけさんにキラキライヤホンジャックを貰った(=奪った)り。


特別な一日でした。


(写真は、
映像担当・加藤さん、gla_glaだいすけさんにご提供頂きました。
1枚目: オープニングにてご挨拶をするsanaeさん
2枚目: 藤井さんによるメイクショー
3枚目: モデルのやまもとはるかさん
4枚目,5枚目: ヘアーカットショー
6枚目: メンバー紹介。左から私ヤマダサヲリ、朗読担当・なおさん、メイク担当・藤井さん、木箱・SAyAさん、木箱・西村さん、映像担当・加藤さん
7枚目: sleepy.ab山内さん × 朗読ヤマダサヲリ・ポリプロピレン研さん
8枚目: 木箱LIVE
9枚目: ポリプロピレンLIVE
10枚目: 中坪敦彦(TTB studio)さんDJ
11枚目: MINKさんキャンドル
12枚目,13枚目: セッティング中
14枚目: キーマカレーを豪快に食べる、木箱・西村さんの頼もしい背中)

0 件のコメント:

コメントを投稿