2012/11/28

【イベント会場装飾】山下研(ポリプロピレン) presents 「あかり」


LIVEイベント "山下研(ポリプロピレン) presents 「あかり」" にて、
会場装飾を担当します。

―――――――
山下研(ポリプロピレン) presents

あかり

[日時] 2012年12月22日(土) OPEN 18:30 START 19:00
[場所]
 musica hall cafe
http://www.musica-hall-cafe.com/ (中央区南3条西6丁目長栄ビル3F)
[チケット] adv. 1,500円 / day. 2,000円(+1D500円) ※プレゼント付き
[出演] 山下研(ポリプロピレン) / 斎藤洸(SNARE COVER) / Chima
[会場装飾] ヤマダサヲリ
―――――――
▼ご予約は、[ saoriyamada1513@gmail.com ]まで。
お名前 / 枚数 / ご連絡先 を明記の上、お知らせ下さい。


以前、Album「harmonic」アートワークを制作させて頂きましたポリプロピレン。
Vo.山下研さんの初企画LIVE「あかり」にて、
会場装飾を担当します。

毛糸と紙を素材として、ライブ会場のmusica hall cafeを飾り付け。
つなぐ、ふる、ともる、たどる。いろいろなシーンを ぎゅっ と。
イベントタイトル「あかり」をメインテーマにしながら、クリスマスカラーを混ぜ、あたたかな空間をお届けします。
音楽が、色が、心が "灯る" 夜になることでしょう。

そして、今回のイベントフライヤーもデザイン担当しています。
街のどこかで見かけたら、おうちに連れて帰ってあげてくださいね。


サンタクロースは、きっとここに来るよ。
「なんだか今年は関節が痛むし、トナカイも揃わないから、家々を巡るのは厳しい。ムジカだけに寄ろうと思う」って言っていたよ。(※うそです)
世界中のこどもたち、おとなたちも、ねこも、いぬも、そこのあなたも。
みんなみんな集まりますように。

皆様、ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿