2013/02/03

「おめでとう」ということば

 
「おめでとう」ということばが、すき。
声に出すたび、言いたいひとが居ることを、しっかりと感じ取れるあの感じ。


ジャケットデザインなどのアートワークを担当させてもらっているバンド、
ポリプロピレン。
Vo.研ちゃんのお誕生日祝いをしました。

研ちゃん、Gt.寺田くん、いつもオシャレ炸裂スタイリスト・さなえさん、わたし。
なかよしみんなで、欧州食堂カルチョダンゴロ へ。
おいしいスパークリングからはじまり、愛しのぷにぷにニョッキに、ピザ あっ ピッツァに、かわいらしいケーキに、おなかいっぱい。
大好きなひとたちと、「おめでとう」の乾杯が出来る時間は、ほんとうにきれい。
長いあいだ重宝されてきた懐中時計の、丁寧に進む針みたいに、きれい。

研ちゃんの歌は、あたたかい。
太陽の光をうんと浴びた雲をみると、聴きたくなる。
素敵な一年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿