2013/10/14

【絵の投影】鈴木トモノリ レコ発企画「ゆる宇宙☆パーティー」(10/12 @HACHAM ART COMPLEX)、ありがとうございました

 
鈴木トモノリ レコ発企画「ゆる宇宙☆パーティー」(@HACHAM ART COMPLEX)、
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
―――――――
鈴木トモノリ レコ発企画「ゆる宇宙☆パーティー」
2013.10.12(sat.)
open 17:30 / start 18:00
前売 1,500yen(+1Drink 500yen)
当日 2,000yen(+1Drink 500yen)
@HACHAM ART COMPLEX

Live:
木箱

あららら
ヤマダサヲリ(アートワーク)
鈴木トモノリ
―――――――


各出演アーティストさんの音楽から、イメージして描き下ろした絵を、
スクリーンに投影させていただきました。
"ゆる宇宙" ということで、それぞれを「惑星」に見立てたものです。
ライブ写真を添えて、ご紹介します。

一組目、さん。
絵のテーマは「熱の惑星」。

二組目、木箱さん。
絵のテーマは「光の惑星」。 
 
三組目、あらららさん。
絵のテーマは「かたちの惑星」。
  
ラスト、鈴木トモノリさん。
絵のテーマは「水の惑星」。

雪さんは、「熱の惑星」。
女性らしいしなやかな熱と、淡さと強さの真ん中の部分を。
木箱さんは、「光の惑星」。
暗闇の心地良さ、光の特別感、共存している光景を。
あらららさんは、「かたちの惑星」。
ころころ、シュワシュワ、いろいろなかたちが往来する風景を。
鈴木トモノリさんは、「水の惑星」。
美しい路を、さらさら、辿り流れていくところを。

さまざまなサウンドジャンルの皆さまを、絵で表現させていただける機会は、とてもありがたいものです。
自分らしさを考えながら、表現方法の増幅を意識する時間。
共通させたい部分と、新しく取り入れたい部分と。
またひとつ、貴重な場を与えてくださいました。

そして今回は、
ちょこっとトークさせていただきました。
フライヤーデザインの際、出演者欄に「ヤマダサヲリ」と文字打ちしたときから私の緊張ははじまりましたが、
トモノリさんによるインタビューのおかげで、そしてお客さまのあたたかい眼差しのおかげで、たのしんでお喋りすることができました。
なかなかこうして、担当したデザイン媒体の制作過程などを、ステージ上でお話できることはありません。
聞いてくださった皆さま、トモノリさん、ありがとうございました。


ということで、
ついに発売日を迎えました、鈴木トモノリ 1stフルアルバム「いのちのリズム」。
名前の通り、いのちが宿った楽曲たち、集っています。
現在(2013/10/14)では、
・LIVE会場
・Official Web Site(http://one-equal-infinity.jimdo.com/discography/)にての公式通販
・音楽処(札幌/4丁目プラザ 7F)
上記より、ご購入いただけます。
CDジャケット以外の部分も、質感の異なる宇宙、描いています。
ぜひお手にとって楽しんでいただけましたら幸いです。

ご来場くださった皆様、気に掛けていただいた皆様、
出演者・スタッフの皆様、
どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿