2014/01/31

【フライヤーデザイン】いしかり「食と健康」プロジェクト『テレビ塔ライブ ~空に浮かぶ音楽~』


いしかり「食と健康」プロジェクト『テレビ塔ライブ ~空に浮かぶ音楽~』
フライヤーデザインを担当させていただきました。
―――――――
いしかり「食と健康」プロジェクト
「テレビ塔ライブ 〜空に浮かぶ音楽〜」

場所: さっぽろテレビ塔2階(札幌市中央区大通西1丁目)
時間: 17:00〜20:00
料金: 前売り 2,000円 / 当日 2,500円
席: 自由席

出演:
live /
木箱
KAZUYA KITAMURA 
VJ /
メガネロボット(kitorina records)


ご予約・お問い合わせ: NPO法人健康保養ネットワーク
011-211-1745 平日10:00-18:00

・本事業は、平成25年度「いしかり食と健康プロジェクト」 事業として北海道石狩振興局の委託を受けて、特定非営利活動法人健康保養ネットワークが実施する事業です。
―――――――


北海道石狩振興局「いしかり食と健康プロジェクト」によって開催。
札幌のランドマーク "テレビ塔" が舞台となる、
「テレビ塔ライブ ~空に浮かぶ音楽~」。
フライヤーデザインを担当させていただきました。


(size: B6 / コート90kg)
今回は、「冬のテレビ塔」をテーマに。
<フロント面>
ふゆの夜のテレビ塔。
雪が降るなかで、きらきらライトアップしている光景を描きました。
イベントタイトル部分は、「電波」をイメージしたタイポグラフィ。
周囲の "斜線" マークを電波線と見立てて、プラスしました。
<バック面>
フロント面での3つの基色「イエロー、ピンク、ブルー」にてフレーム。
斜線記号を共通。


日々、この街に住んで、このお仕事をしていますが、
なかなか「さっぽろテレビ塔」を描く機会はありませんでした。
ようやく、まちのランドマークを描くことができて、うれしいです。

札幌の人々にとって、テレビ塔は身近すぎて、あまり改めて意識することって少ないかもしれません。
たくさん通ったり、眺めたりするのにね。
でも間違いなく、アクセス面は抜群で、もっともっとたのしめる部分があると思うのです。

だから今回の、
"テレビ塔にLIVEを観に行く" というのが、すごく良いなあ って。
この機会に、ぜひ訪れてみてほしいなと思います。

フライヤー、
街のいろいろなところで見かけるかと思いますので、
ぜひ手に取ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿