2014/04/01

【フライヤーデザイン】「SNARE COVER presents 3マンライブ」


「SNARE COVER presents 3マンライブ」
フライヤーデザインを担当させていただきました。
―――――――
「SNARE COVER presents 3マンライブ」

2014.04.19(sat)
OPEN 18:00 / START 18:30
@colony
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 ※別途ワンドリンク¥500
プレイガイド:ローソンチケット L17916

LIVE:
SNARE COVER
ゆれる(大阪)
FOLKS

お問い合わせ:COLONY 011-532-3329
―――――――


SNARE COVERによる企画LIVE、
「SNARE COVER presents 3マンライブ」。
フライヤーデザインを担当させていただきました。


(size:210mm × 163mm / マットコート110kg)

テーマ:「3つの川」

今回は3マンLIVEということで、3組の出演アーティスト。
異なる3つの世界が集まるという旨のもと、イラストも3点。
それぞれのサウンドイメージから、ひとつずつ、川を描きました。

SNARE COVER 【夢のふちの川】
夢のふちを彷徨いながら生きる、しずかな川。
物語の経過を見守り、こわい夢にはあたたかな灯りをあてる。
- - - - - - -
ゆれる 【絵具の川】
色の波が途切れない、森の奥にある川。
ヒトの気配が消えたときにだけ、そっと発色する。
- - - - - - -
FOLKS 【鉱物の川】
空中に漂う、深い青の川。
意識によって生成される鉱物たちが、次々と渡っていく。


街中で見かけた際は、ぜひ、手にとってみてください。

そして、この日のLIVE、すごい夜になると思います。
なんて贅沢な組み合わせなのでしょうか。
わたしも見届けにゆきます。
お近くの皆さま、足を運んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿