2017/10/18

【アートワーク制作】Cuora. 1st single「[Dance.]」


Cuora. 1st single [Dance.]、
アートワークを制作させていただきました。
―――――――
Cuora [Dance.]
2017.10.18 Release

1. to dance
2. kiss me

価格 1,000yen(+tax)
品番 COR-001
https://cuora1214.wixsite.com/cuora
―――――――


2017年10月18日リリース、
Cuora.さんの1st single [Dance.]。
アートワークを担当いたしました。
(見開き4P|紙ジャケット|128×256mm)

ビジュアルテーマは「呼吸する森」。
楽曲を聴いていると、
意識をもった光のオブジェクトが、森を往来するシーンに辿り着きました。
優しくて不思議、透明で美しいものたち。
――
雪が降り、花が咲き、季節が集まる森の中。
ここには、多くの時間と祈りが、寄り添い合って生きている。
" この森なら、最後にもう一度だけ会えるかもしれない "
そう信じ、歩き続ける少女の物語。―
(スケッチブックより抜粋)
――


Cuora.さんが丁寧に織り成した音楽には、
細やかな物語が宿っていました。
デモ音源を初めて聴かせてもらった時、心へ景色が投影されていく過程に、強く感動したのをハッキリ覚えています。
季節があって、天候も時間もあって、命がある。

水が流れるように従ってみたり、
立ち止まって見上げてみたり、
迷った先で好きな花を見つけたり、
心地良い自由がある作品だと感じました。

さまざまな街のさまざまな人に、聴いてみてほしい。


Cuora.ちゃん、リリースおめでとうございます。
大切な大切な一枚で、アートワークを担わせていただいた事、ほんとうに嬉しく思っています。
ずっとずっと応援しているね。

0 件のコメント:

コメントを投稿