2017/10/13

【アートワーク制作】sonsofu album「rotary dream」


sonsofu  album「rotary dream」、
アートワークを担当いたしました。
―――――――
sonsofu 「rotary dream」
2017.11.11 Release

1. desktop caffeine
2. lightcourt
3. sienna feat. nitsua
4. natsuka feat. piana
5. bekko
6. ephemeral
7. letters for yuka feat. nitsua
8. kids on the slope feat. nitsua
9. to fade away
10. to the melting snow... (rotary dream remix)
11. evening electronic
12. the sound of the sea, where you will find me feat. enonimu (kayoko t.)
13. hypericum feat. piana

VISE-005 visioneternal
―――――――


アメリカ・ヒューストン在住の音楽家、sonsofu。
デビューアルバム「rotary dream」にて、アートワークを制作させていただきました。

ビジュアルテーマは「記憶の湖、花」。
懐かしい水、花と光、波の色、透明な愛。
-----
靴を脱いで、美しい夢の中を散歩。
素足の感触はいつの間にか、コンクリートから花へ変わった。
故郷へと続く海のふちに、遠い日の彼女が立っている。
風は優しく、言葉は要らない。
一点の曇りもない無色透明の愛で、そっと通信する。
-----

繊細でいとおしい欠片たちが集合したような、収録トラックたち。
日常の中の光を、丁寧に採取しているように思う。
夢、郷愁、記憶と生活のバランス。
すべてが心地良く、誰しもに溶けていく世界。

そんな "きらめき" に着目し、
自分が鏡になることを意識しながら、反射の光景を描きました。


デビューアルバムという大切な場で、
海を遥かに越え、言葉も異なる環境の私に、デザインを依頼してくださったこと、
奇跡のように嬉しく思います。
決して満足な英語力は持っていないですが、彼から届いたメールからは不思議と、あたたかい人柄と細やかな優しさが伝わりました。
絵が言語となり、一緒にひとつの作品を築いていく。
まだ訪れたことのない国に、大切な仲間が出来たような、特別な時間でした。

sonsofu、本当にどうもありがとう。
そして、デビューおめでとうございます。
いつか必ず、目と目・手と手を合わせて、話をしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿