2018/07/23

【名刺デザイン】アイリスト・東原さま(eyelash room「Loave」)


アイリスト・東原さま、
名刺デザインを担当させていただきました。
(@香川県  eyelash room 「Loave」)


アイリスト(まつ毛エクステンション施術師)というご職業は、
女性に笑顔と夢を与えてくださる、素敵なお仕事。
今回のデザインでは「夢の絵」を題材としました。

" アンティークの額縁で飾られた、夢の絵。
さっきまで見ていた夢が柔らかくほどけていく、あの瞬間のような。
花の甘い香り、初恋の色した雲。
女の子が見る夢は、不思議でおかしくて、ちょっぴり切ない。"
(スケッチブックより抜粋)

眠るときの「夢」と、
憧れの「夢」。
ふたつの意味での夢風景を描きました。

中央には、まつ毛をモチーフとしたラインを、
そっと走らせています。



香川県でご活躍されている、東原さま。
まだ実際にお会いしたことはありませんが、
きっと優しく華やかで素敵なお方なのだろう、とやりとりの中で強く感じ、
色彩へその想いを乗せました。

いつでも札幌から、応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿