2018/07/19

【アートワーク制作】misuto「rainbow universe e.p.」


misuto「rainbow universe e.p.」、
アートワークを担当させていただきました。
--------------------------------------
misuto「rainbow universe e.p.」
2018.07.31
totokoko labelよりリリース
◎free download

- track -
1. rainbow universe
2. dream beyond dreams

totokoko label
http://totokokolabel.com
---------------------------------------


2018年7月31日、
totokoko labelよりリリースとなります、misuto「rainbow universe e.p.」。
アートワークを担当いたしました。


track 1.「rainbow universe」に強く見た光景を、
自由に表現させていただいた一枚となっています。

"ここでは何もかもが、世界に許される。
ふれてはいけないものなど、
途切れる歩道など、
あなたとわたしで異なるものなど、
ない。
ただ虹に見惚れ、飽きるほど手を繋ぎ、どこまでも歩いてみよう --。"
(スケッチブックより)

広がる自由を、感じました。
音と音の隙間に、懐かしい無邪気な自由を見ては、
大人になって触れるいくつかの不自由から、
離れるための旅で辿り着いた、島のような。
やっと見つけた自由で解き放たれる、その表情を描きたいと思いました。

track 2.「dream beyond dreams」の要素も、
時間軸として大きく存在し、
昼と夜、ふたつの世界を配置しました。


totokoko labelは、音楽とアートのネットレーベル。
私のはじまりの場所です。
2010年に参加し、レーベルリリースでの作品発表や展示、たくさんの刺激と出会いをいただいてきました。

今回、totokoko labelでは連続リリースとなり、
8月にも新しい作品が発表されます。
大変ありがたいことに、今作と次回作、連続でアートワークを担当させていただきます。
どちらも大変素晴らしい音楽作品です。
楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿