2018/10/31

【ビジュアルデザイン】「hug!!hug!!hug!!」hugvilla「hug」1st Anniversary Party


「hug!!hug!!hug!!」hugvilla「hug」1st Anniversary Party、
ビジュアルデザインを担当いたしました。
-----------------------------
「hug!!hug!!hug!!」
hugvilla「hug」1st Anniversary Party

2018年11/25(日)札幌市 TWLV
LIVE:kensuke yamauchi(sleepy.ab) / 野中ノナ / Re:ric / hugvilla×5uicide10ve0rchestra
Dancer:natte
VJ:Akiho Endo
FOOD:M(ミュウ)
展示:日外たよた

Open 12:30 / Start 13:00
Entrance ¥2,000(+1d ¥500)

hugvilla  official web site
https://hugvilla.jimdo.com
-----------------------------


札幌を拠点に活動する、エレクトロニカ/ポエトリー・リーディング「hugvilla」さん。
昨年リリースとなったalbum「hug」のリリースパーティーが開催決定、
ビジュアルデザインを担当させていただきました。

2014年リリース 1st EP「Ást」ではアートワークを(>Blog記事)、
今作新譜ではディレクションをと、
大切な節目節目でご一緒させていただいてきました。
この度も、素晴らしいお祝いの日、私なりに色を添えられましたこと嬉しく思うばかりです。


今回のビジュアルでは、"hug"の言葉を大切に、
「愛を交換する場所」を題材としました。
上空では鳥が、海底では魚が、静かに愛を渡し合い生きる。
道では人が、美しい夕陽を見て、誰かと寄り添ったり。
花と風、雪、愛が通う様々なシーンを集めた世界。

北欧の少し「しん」とした温度を想い、
色と色のグラデーション、いつもよりグラフィカル要素を強めた表現となっています。


hugvillaさんの音楽は、いつも強い物語がそこで息をしている。
繊細なたくさんの"生きる音"が聞こえ、ハッとする。
今回のリリースパーティーでは、様々な分野から素敵な皆さまが集合し、
さらに世界が厚く深く、空間に充ちることでしょう。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿