2020/06/14

【アートワーク制作】Emilio Buonanni new EP「NEON」


Emilio Buonanni  new EP「NEON」、
アートワークを担当いたしました。
----------
Emilio Buonanni
new EP「NEON」

2020.06.14 RELEASE

1. HELIUM
2. NEON
3. ARGON
4. KRYPTON
5. XENON

詳細・購入 https://linkco.re/7Snvn1Xn
----------


札幌を拠点に活動するドラマー、エミリオ(Emilio Buonanni)。
この度、ソロ作品がリリースとなり、
アートワークを担当させていただきました。

葉緑体クラブ(https://www.youryokutai.com)のメンバーとして活動するエミリオ。
バンドでの企画ライブにおいて、ポスターやフライヤーのビジュアルを任せていただいてきました。
今回は、最高にかっこいいソロ作品にてアートワークを担当させてくださり、
個人的にもものすごく嬉しい機会でした。
彼の新しい色に沢山ふれたし、自分自身の新しい色にも遭遇しました。


ビジュアルテーマは、「自由の発光体」。
今作を一つのコンセプトアルバムとして理解し、
光や空間、重力にまつわるイメージで描き進めました。
光たちが発展していく伸びやかな様子。
その中にある幾つかの規則性。
調光されるような動的イメージに溢れ、映像を見ている感覚に近い時間でした。

そんなイメージにリンクしたMVも、とても美しいです。


皆さまぜひ、聴いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿