2010/12/08

ブログ移転のご挨拶 / イルミネーションお財布事情



ひょっこりとブログを移転してから、ここ数日。
絶不調日和を過ごしていました。
40度の高熱で身体ぐったり、モニターの故障らしきでPCぶっつり。
ゾンビのようにぬるぬると復活を果たしたので、今後の更新について書いていこうと思います。


まず、今回ブログを移転した理由は一つ。
”お知らせ事が増えてきた為”ということです。

今までは、冒頭に散文詩を掲載するスタイルでしたが
アートワーク・デザイン等のお知らせを連投する際、
なかなかタイムリーな更新に繋がりませんでした。(散文詩の執筆にも気を抜かずにいた為)

よって今後は、
通常の日記・お知らせ事・散文詩/エッセイ をそれぞれ単体で更新することにしました。
散文詩に関しては、ウェブサイト内にも掲載していくことにします。
それに伴いどうせなら、という事でブログサービスも移転。
物凄くシンプルなものにしたかったので、Bloggerに決定。
ウルトラ快適です。

という事で、今後とも宜しくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------


クリスマスが近付いて来ましたね。
予定の有無に関わらず、この時期になると毎年ワクワクします。

家から歩いて20分程の場所に、イルミネーション住宅地があります。
あまりの綺麗さに、遠回りしてでも通ってしまう。
数え切れない電球で壁面や屋根が覆われているのを見ると、「おおお」と声が出てしまいます。

家族みんなでクリスマスを楽しんでいるのが伝わってきて、いいよなあ。
電気代が気になるけれども。
とっても電気代が気になるけれども。
いいよなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿