2011/01/06

【音楽を絵に】クラムボン「Re-雨」 / 年越しは鳥肌実



【音楽を絵に】コーナー、更新。

今回は、クラムボン「Re-雨」という曲を描きました。
▼絵(原寸大)
http://saoriyamada.tumblr.com/post/2566440436/title-re-ame-by-saori-yamada
▼楽曲試聴(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=h9wgmwjgpBo

昨年のライブ「tour 2010」に思いを馳せて。

--------------------------------------------------------------------

大分あけましておめでとうございます。
余裕を持って2010年度を振り返る記事を書いたものの、
すっかりお正月モードが冷め切ってからのご挨拶となってしまいました。


そんな私の2011年度幕開けは、鳥肌実。
NHKゆく年くる年ではなく、鳥肌実です。

年末は仕事だった為、かなりライトな大掃除になってしまい、こうなったらギリギリまで諦めないぞと片付けに燃えていました。
本棚を整理していると、町田康「屈辱ポンチ」が目に止まり、何度も読んでいるというのに冒頭ページを開いてしまう始末。
すると、鳥肌実演じる”田島”が言い放つ「婆の駒」のシーンがどうしても観たくなり、DVDを取り出し、チェック。
(ごめんなさい。観ていない人にはサッパリですね。笑)
ちょっとだけのつもりが、気付いた頃には0時を少し回ったところでした。
バッドを振りかざしながら家電を破壊する鳥肌実と年を越したのです。
いいのです。大好きだから。


2011年は、今までの活動とは少し形の違った作品も公開予定です。
どんな気持ちや、どんな人と出会うのだろう。
今年も宜しくお願い致します。

ヤマダサヲリ

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとう
    というかめでたい年にしたい(
    鳥肌実とか地味に懐かしいぜ

    返信削除
  2. >>おにーさん
    何だか新春かくし芸大会がないと、
    お正月って感じがしないよ全く。
    鳥肌実は私の王子や。睨まれたい。

    返信削除