2012/03/14

ArtLism.JP 参加のお知らせ


音楽、写真、映像、その他各種アートを創造するクリエイターが集い、
総合的にモノや空間を創ることを目的とした団体、
ArtLism.JP さんへ参加させて頂く事となりました。
―――――
ArtLism.JP WEB SITE
http://artlism-jp.tumblr.com/
http://artlismjp.web.fc2.com/
―――――


「国籍、制作ジャンル、所属レーベルの枠がボーダーレス」という活動概念に強く惹かれました。
参加するにあたり、運営スタッフでもあるHidekazu Imashigeさんとやりとりをしていく中で、
"レーベルという垣根を越えたもっと大きい枠"、
"既存の概念にはなかった新しい価値観を生み出し、参加者(リスナーやファンの方も含め)で、共有していけるような存在でありたい" という言葉にも大きな納得がありました。

私自身、少しずつではありますが、
CDジャケット/アートワークでは、様々なジャンルの方々とご一緒させて頂けるようになりました。
トイ楽器を使用したミニマルポップ、
フォークトロニカ、
ピアノインストゥルメンタル、
アンビエント、ドローン系統。
その幅の変化に伴い、絵のコンセプトにも変化を付け、「取り入れていく新しさ と 継続すべき自分らしさ」について考慮するようになり、
もっともっと挑戦していきたい、伸びしろを追求していきたい、そう考えるようになりました。
その大きな一歩として、素晴らしい機会を頂けた事に、感謝を。

どんな出会いが待っているかな。
どんな発見が待っているかな。
私に出来る事を見つけ、皆さんと沢山の素敵なモノを、作っていけたら。

0 件のコメント:

コメントを投稿