2012/04/07

【アートワークを担当させて頂きました】ima「pastel tone」


迷われレコード所属、
imaさんAlbum「pastel tone」アートワーク制作をさせて頂きました。

―――――
Download
▼迷われレコード
>> ima 「pastel tone」
http://mayoware.seesaa.net/article/262951865.html
―――――
1. impress
2. pastel tone
3. noe
4. pallette
5. rei
6. canvas
7. shiro
8. pastel tone (pale chiffon remix) / NOEL-KIT


緻密に組み込まれた世界へ、グイグイと吸い込まれていく感覚。
それはとても心地良く、自分がどうやってここまで来たのか、道を思い出せなくなりそうなほど。
けれど、音たちがしっかり往路復路を照らしてくれる。
例えば海だとしたら深い深い海底、トンネルだとしたら長い長い先にある見知らぬ町。
初めての光景に触れて、美しい色に見惚れて、新しい様々に巡り逢い、
まるで旅をしているかのようです。

RemixにNOEL-KITさんを迎え、豪華な収録内容となっています。
一人でも多くの皆様に聴いて頂きたい作品です。
ぜひ、ダウンロードしてみて下さいね。


今回のアートワークは、
「サヲリさんが感じた事を、そのまま描いて下さい」とのお言葉を受け、
imaさんの音から伝わる世界観を、完全なる自由の元、制作させて頂きました。

アルバムタイトルにも "pastel" とあるように、
パステルカラー、優しい色、それらを強く感じましたが、
それと共に、「直線美」・「整列」・「秩序」、ギュッと引き締まるイメージも感じました。
"光" に見立てた淡い色、ブレのない図形(中央三角形)、二つを共存させようと思い立ちました。

緩和と集中、絶妙なバランスで存在する音楽。
ご一緒出来た事を、心から嬉しく思います。
imaさん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿