2012/08/01

【名刺デザイン】丸谷マナブさんの名刺を制作させて頂きました


いつもCDジャケット等のアートワークを担当している、
丸谷マナブ(ex. sunbrain)さんの名刺制作をさせて頂きました。
―――――
丸谷マナブ
OFFICIAL WEB SITE
―――――
 
 
今回は、「音楽」をテーマにデザインしました。
 
オモテ面には "音符記号" を、
ウラ面には "五線譜" を、
それぞれの面で、音に繋がるモチーフを描き入れました。
 
配色は、丸谷さんのイメージカラーで構成しています。
sunbrainとして、ソロとして、ずっとずっと大好きで聴き続けてきた日々、
私なりにパッと浮かぶ「あたたかい黄色」と「深い青」の2色をメインに。
太陽と月が並ぶように、出口から次の入口を見るように、光に似た「融和」がある音楽だと思います。
"溶け合う速度や光景が伝わる歌" を色味でも出したいと考え、
両面でふたつの色を重ね、滲ませています。
 
 
最後は、堂々と胸を張って、宣伝の一文で締めようと思います。
冒頭のウェブサイトURLから、試聴(MySpace , YouTube ,etc)も出来ます。
ポチッといっちゃってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿