2012/08/17

【CDデザインを担当させて頂きました】ポリプロピレン Album「harmonic」

CM1

CM2 (山下さん、駆け抜けるバージョン)
CM3 (佐藤さん、転がるバージョン)


ポリプロピレン Album「harmonic」
CDデザインを担当させて頂きました。
―――――――
ポリプロピレン Album「harmonic」

1.神様のパレード
2.カーテンコール
3.宇宙ゴミ
4.ぼくにできること
5.nest

発売日: 2012.09.01
価格: 1,000円(税込)
(もぐらレコーズ)
―――――――


札幌を拠点に活動しているバンド、ポリプロピレンさん。
New Mini Album「harmonic」にてCDデザインを担当させて頂きました。
( Vo.山下研さん Blog記事 http://poripuro.jugem.jp/?eid=387 )

いやあ。もう。とっても素敵なアルバムなのです。
もう一度言います。
ほんとに。もう。とっても素敵なアルバムなのです。

デザインテーマは「繋がる、希望の、パレード」。
希望が行進しているような、
光が連なって歩いているような、
まさに "希望のパレード" といったシーンが伝わってくる音楽です。
人と人、街と街、時間と時間 を結ぶ糸も感じられて、
今回のモチーフへ辿り着きました。

取り扱い店舗などの詳細は、また改めて、ドーン!とお知らせ致しますので、
お楽しみに。


最後にもう一度言っておこうっと。
そういえば。もう。とっても素敵なアルバムなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿