2010/12/12

【音楽を絵に】WATER WATER CAMEL「眠りたい」 / やっぱり今日もキャメルハウス



という訳で、
先日の唐突なWATER WATER CAMEL語りに引き続き、絵を描きました。

ウェブサイト内に【音楽を絵に】というコーナーを設けており、楽曲から見える色や景色を形にしています。
その中で今回は、WATER WATER CAMEL「眠りたい」という曲を描きました。
Vo.斉藤キャメルさんの声は優しくてあたたくてホッとするけれど、
暖色だけではなく、様々な色がゆっくりコロコロと転がっているような感じを覚えました。

もし宜しければ、
楽曲を聴きながら眺めてみてください。
いつまでも聴いていたい、素晴らしい音楽です。

▼絵(原寸大)
http://saoriyamada.tumblr.com/post/2185188223/title-nemuritai-by-saori-yamada
▼楽曲試聴(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=Vf1O95asFHo

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今日、トットコッコの作品を納品して、
    やっといろんな方のページを見てまわる余裕ができました。(笑)

    ヤマダさんの作品、素敵な作品ばかりですね!
    イラストレーターのはしくれとして、尊敬してしまいます。
    なんだか神秘的な雰囲気が漂っているんですよね。
    どの作品も。

    音楽の方もすてきですね!

    また遊びに来ます。

    返信削除
  2. ヤマダサヲリ2010/12/15 19:17:00

    >>sara さん
    こんばんは。
    立ち寄って頂き、ありがとうございます!
    とっても嬉しいです。

    totokokoコンピ、無事に納品完了されたのですね◎
    各セクションに参加する方が間に合うよう、
    日々祈るばかりですっ・・・!

    嬉しいお言葉、ありがとうございます。
    しかしまだまだ至らない点が多くありますので、
    色々な方の作品を見て感覚を広げていきたいです。
    saraさんの作品も心から楽しみにしています :)

    またお時間出来ましたら、
    遊びに来てください ☆

    返信削除