2011/05/14

しあわせいっぱいの誕生日

 
 

22歳になりました。

先日、大好きな友人が集まって、前祝いをしてくれました。
とってもキュートなケーキに、美味しいご飯に、どんどん進んでゆくお酒。
「パフェカクテル」という、好きなカクテル(ヨーグルトやストロベリー、チョコ等)に好きな味のアイスをトッピング出来ちゃう、とんでもなく可愛いお酒までありました。
もう、うっきうきです。


「Terramundi」という名前の、カラフルでお洒落なマネーポットをプレゼントしてくれました。
調べてみると、イタリアで焼いた素焼きの貯金壷を、ロンドンの工房で一品一品ていねいに絵付けした、ヨーロッパ製のもの。
上部に短冊が付いていて、願い事を書き入れる欄があるのです。
友人が言ってくれたように、少しずつしあわせを貯めて、早く元気になれるようにお願い事をしてみようと思う。

帰宅してから、袋の底に素敵なバースデーカードが入っていることに気が付いて、胸がギュッとなった。
ずっとずっと、大切にしていきたい仲間をもつ事が出来て、しあわせだなあ。

とても素敵な夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿