2011/05/01

丸谷マナブさんのBlogヘッダー画像、作らせて頂きました



以前、CDジャケットも制作させて頂いた丸谷マナブさんのBlog「ヒソカニ&ウラハラニ」。
今回は、ブログヘッダー画像を作らせて頂きました。

うーん、このブログではサイズ表示の関係で、ちょっと小さくしか見えないね、うーん困ったあ……。
ということで皆さん、直接アクセスして見に行きましょう!
(バレバレな流れでの宣伝)

歌詞や色々な情報がチェック出来るメールマガジン購読についてや、ライブ情報など知る事が出来ますよー。
たまに、ライブ動画も貼られていたり。
これはもう、お気に入り登録するしかないね、ちぇけら。
▼丸谷マナブ Blog「ヒソカニ&ウラハラニ」
 http://ameblo.jp/manabu-marutani/
▽WEB SITE
 http://marumana.com/


色々と制作させてもらうずっとずっと前から、応援している丸谷マナブさん。
まだ聴いたことがない方、ぜひ一度でも試聴してみてください :-)

0 件のコメント:

コメントを投稿