2011/05/15

【ポストカード展示終了】[.que] pre."welcome stranger"


昨日(5.14)に開催されましたイベント、[.que] pre.「welcome stranger」
私もポストカードを展示させて頂きました。

会場に足を運ぶ事は出来ませんでしたが、音楽(LIVE)+絵・写真が溶け合った素敵な夜になったのではないかと思っています。
レーベルメイトの[.que]さんを初め、大好きなnumber0のTakuho Yoshizuさん、沢山の素敵な方々とご一緒出来て心から嬉しく思います。


今回は5枚分の展示をしました。
一枚ずつテーマカラーを決め、全体を通して色の流れを楽しんでもらう という事が目標でした。
目を通して頂いた方々が、少しでも楽しんでくれていたら良いなあ。

企画者の[.que]さん、スタッフの方々、ご来場頂いた皆さま、どうもありがとうございました。

- - -

※会場写真は、同じくポストカード展示で参加されていたrionxxさんが送って下さいました。
totokoko labelレーベルメイトでもあり、とても素敵な写真を撮られている方です。
ぜひ、やさしい視点を味わってみて下さい。
▼ rionxxさん  totokoko label 作品ページ
http://totokokolabel.com/etc_013

0 件のコメント:

コメントを投稿