2011/07/24

【音楽を絵に】世武裕子「泳ぐ」


【音楽を絵に】コーナー、更新しました。

今回は、世武裕子「泳ぐ」という曲を描きました。
▼絵(原寸大)
http://saoriyamada.tumblr.com/post/7998355527/title-by-saori-yamada
▼楽曲試聴(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=SYEooIdfQcM


世武裕子さんの1th Album「おうちはどこ?」に収録されています。
初めて聴いた時のあの衝撃は、今でも忘れられません。
聴く人それぞれが物語を持つ事が出来て、一冊の厚い本を手にした時の重みのような。
プカプカと広大な海に浮かんでいるような。
沢山の表情を持つ、深みのあるアルバムに仕上がっています。

中でも、今回の「泳ぐ」に私は最も刺激を受け、
ウェブサイト内で配信している小説「空洞と春」の基盤となった一曲です。

ぜひ、彼女の世界観を感じてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿