2011/07/22

【名刺制作】totokoko labelオーナーの名刺を制作させて頂きました


私も所属し、日々お世話になっている【totokoko label】レーベルオーナーの名刺を制作担当させて頂きました。

表面はシンプルに、
裏面はロゴカラー(ピンク,イエロー,ブルー,グリーン)をベースにし、
また、ロゴモチーフとなっている”三角”・”円”の記号部分をUVインク厚盛り加工によって、プックリと立体的に膨らませてみました。


今回、印刷・特殊加工でお世話になった「DECO CARD」さん。
とても迅速かつ丁寧な対応の元、面白い名刺に仕上げる事が出来ました。
”触れたくなるデザイン”を大切にされており、その他、カタヌキ加工等、すごく素敵な技術をお持ちです。
こだわりを一緒に追究して頂けました。


やはり、名刺制作は実になります。
先方のイメージ、活動内容、モットー、ロゴから受ける印象など、”知る”作業が大切なのだと感じます。
それらを自分なりに吸収した時から、デザインが始まるのだと思います。

オーナー、喜んでくれるといいなっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿