2012/02/07

【ロゴ制作】美容室「C’Kitchenn」さんのロゴを制作させて頂きました


札幌でご活躍されている、美容師・Sanae Makiさんがオーナーの、
美容室「C'Kitchenn」
ロゴを制作させて頂きました。

▼C'Kitchenn
Blog: http://ckitchin.blog.fc2.com/
ACCESS: 札幌市中央区南2条西2丁目NC北専ブロックビル3階 (in AVASA)


現在、「AVASA」へ所属しながら、
”みなさんが、Cutすることによって、笑顔で幸せになる様に”(Blog<Profile より抜粋) という想いのもと、
「C'Kitchenn」名義での活動をされていらっしゃるSanae Makiさん。
今後お店を構えるにあたって、ロゴ・名刺等のデザインを任せて下さいました。
とても優しくて温かい空気感と、確かな芯のある発想力を持った、素敵なお方。
ご一緒出来る事を心より嬉しく思います。

- - - - - - -

【ロゴデザインについて】

・店名の頭文字 "C" を90度回転させ、それをベースに、円が湧き昇っています。
この円たちには、
「いろいろなスタイルが、いろいろな人々へ、届き続けますように」という想いを込めました。

・私が感じた、オーナー/Sanaeさんのイメージカラー(ピンク)を取り入れ、
全体的に甘い印象になり過ぎないよう、黒でバランスを思慮しました。

これからの未来、
「C'Kitchenn」が、
どんどん膨らみ・進み・広がっていきますように。

- - - - - - -

ウェブサイト完成後、改めて、この記事を更新予定です。
お知らせ出来る情報が増える度、随時追加していこうと考えています。
とっても魅力的な「C'Kitchenn」。
札幌・または近郊にお住まいの方、ぜひ、足を運んでみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿