2012/02/17

【ラジオ出演のお知らせ】FM NORTH WAVE(82.5) 「K∞DREAM」


ラジオ出演のお知らせです。
- - - - - - -
FM NORTH WAVE(82.5)
「K∞DREAM」
http://825.fm/northwave/

放送日時
2月22日(水) 23:00 ~ 23:30
- - - - - - -

デザイナーとして、ゲストに呼んで頂きました。
制作の事、所属レーベル totokoko label の事、今後の抱負など、
ガタガタブルブル震えながら喋っております。

私の 産まれ立ての小鹿トーク は さて置いて、
なんと今回、
いつもアートワークを担当させて頂いている、丸谷マナブ(ex. sunbrain)さんの楽曲がオンエアされます。
CDジャケットを描かせて頂いた、Album「demo002」の中から、一曲お届け。
sunbrainをきっかけに、丸谷さんのソロ活動も応援されている方々で、関東以外にお住まいの方々は、
東京拠点で開催されているライブを観る事や、
会場限定のCDを購入する事は、
なかなか「ポンッ」と実現しづらいかと思います。
ですので、短い時間ですが、今回が良い機会になれば嬉しいです。
ラジオから流れる丸谷さんのソロ作品、ウットリ、聴き入って下さいませ。


と、さらり告知をしてみましたが、
なんだか、やっぱり、変な感じです。
自分がラジオ出演のお知らせをするだなんて、ノストラダムスが親友だったとしても、「いや、君、それはないと思うよ」と言われていただろうなあ。
どきどき。

0 件のコメント:

コメントを投稿