2012/06/08

【特殊加工名刺】totokoko labelオーナーの名刺を制作させて頂きました


私も所属し、日々お世話になっている「totokoko label」レーベルオーナーの名刺を制作担当させて頂きました。
―――――――
totokoko label
http://totokokolabel.com/
―――――――


表面はシンプルに、
裏面はロゴカラー(ピンク,イエロー,ブルー,グリーン)をベースにし、
また、ロゴモチーフとなっている”三角”・”円”の記号部分をUVインク厚盛り加工によって、プックリと立体的に膨らませました。
増刷(二度目の印刷)なのですが、
前回は透明だった盛り上げ加工部分を、白へ変更。
「触りたくなる名刺」コンセプトをより強調してみました。

特殊加工でお世話になったのは「DECO CARD」さん。
とても迅速かつ丁寧なご対応の元、納得のいく仕上がりとなりました。
その他、カタヌキ加工等、印刷・特殊加工の面白さを教えてくれます。

とても嬉しい事に、
DECO CARD店長さんのBlogにてご紹介頂いております。
―――――――
該当記事URL:
http://decocard.blog90.fc2.com/blog-entry-89.html
(店長さんBlog):
http://decocard.blog90.fc2.com/
―――――――

デザインを指先で感じる事は、とても楽しいです。
「ずっと持っていたい」・「大切に保管したい」と思ってもらえるような、
そんな媒体作りを心掛けていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿