2011/11/09

【アートワークを担当させて頂きました】Makoto Tanaka「past.」


映画やTV番組、劇伴音楽の作曲、
舞台音楽や映像作品、アーティスト作編曲など、多岐にわたって活動されていらっしゃる、
ピアニスト・作曲家の田中マコト(Makoto Tanaka)さん。
楽曲「past.」のアートワークを描かせて頂きました。


下記、URLからダウンロード(Free Download)出来ます。
Makoto Tanaka - 「past.」
●1. 【SoundCloud】
http://soundcloud.com/tanaka-makoto/past
(「↓DOWNLOAD」ボタンをクリック)

●2. 【monstar.fm】
http://monstar.fm/tanakamakoto
(「ディスコグラフィ」から楽曲「past.」をクリック)


目の前を色が通過していくような、シーンが浮かび上がる作品。
皆さん、ぜひ、聴いてみて下さい。
(配信先は今後増えていくようですので、その際は、またお知らせさせて頂きますね)

- - -

”大きな風”のような、とても美しい曲です。
初めて聴いた瞬間から、私の中で、モチーフは決まっていました。
遠くからやってきて、懐かしい匂いや記憶にもう一度会わせてくれて、良い力を残して過ぎ去っていくような、大きな風。
繊細さと強さ、両方を持ち合わせた素敵な作品に感じました。
それらを大切にしながら描かせて頂きました。

今回のアートワーク制作を任せてもらう、ずっとずっと前から、
「マコトさんとご一緒したい」という気持ちがありました。
揺るがないスタンスやモチベーション、活動姿勢。
彼の音が大好きですし、彼の創作力に尊敬の思いを抱いていました。
なので、声を掛けて下さった事を心から嬉しく思い、誇りに思います。

とても眩しくご活躍されていらっしゃいますので、
他作品も、ぜひ、聴いてみて下さい。

▼田中マコト Web Site
 http://jp.flavors.me/tanaka_makoto

0 件のコメント:

コメントを投稿