2011/11/01

【totokoko label presents "ちょこっと展" 終了】ありがとうございました!


(※初めに)
写真は、展示班のteacozyさんに提供して頂きました。


10月1日から一ヶ月間に渡り、
東京・新宿MOVE CAFEさんにて開催されていた【totokoko label presents "ちょこっと展"】
31日をもって終了致しました。
足を運んで下さった方々、本当にどうもありがとうございました。

私は遠方に住んでおり、在廊する事は出来ませんでしたが、
沢山の方々にご来場頂いたようで、心から嬉しく思っています。
また、今回は諸事情により、原画展示ブースへは不参加とさせて頂き、
ポストカード「5色の夢」の販売を中心としておりました。
それにも関わらず、
ご丁寧に感想メッセージを送って下さった方、
友人・知人からの「見てきたよ、買ってきたよ」という連絡、
そして何よりも、ご一緒する事が出来たレーベルメイト/作家仲間の皆さん、
会場のMOVE CAFEさんスタッフ様、
感謝の気持ちでいっぱいです。

とっても嬉しい事に、
作家紹介として「ヤマダサヲリテーブル」まで出現していたという…!
こんなに良くして頂いて、もう、泣いてしまいそう。

写真は、上から、
・販売していたポストカード「5色の夢」
・teacozyさんによる天井装飾
・ヤマダサヲリテーブル
・いっぱいのお客様
・制作担当をした「totokoko live vol.1」ライブポスターと当日の写真達
・階段を下りる際にもチラリッ。ポスターとポストカード紹介看板
・チョコレートペイントがキュートな、MOVE CAFEさんケーキ
・ポストカード、物販ブース風景

皆様、本当にどうもありがとうございました。

- - -

そして、次回の展示はコチラ >> 詳細


【totokoko live vol.2 in OSAKA】

ヤマダサヲリ個人展示ブースもあります。
そして、それとは別途、
私なりに夏から頑張って指揮・監督を担ってきたプロジェクトについてのご報告・展示も発表できる予定です。
まだ内緒な事もありますが、とにかく、とっても楽しいイベントです。
聴いて・観て・お客様参加型のゴニョゴニョムニャムニャ…
上記添付フライヤーの制作も担当させて頂きましたので、
お近くの方は、ぜひ手にとって眺めてみて下さい。

こちらは、もうちょこっと告知内容が確定しましたら、
改めてお知らせさせて頂きますね。
totokoko labelのみんなで、頑張って準備をしています。
どうか、楽しみにしていて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿